【癌は自分の身体の中で治す‼️】久々に動画の紹介です | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「パパにゃびっくりマーク俺が居ないからっておサボりしてたらメにゃよムキーお空から降りて来てメしゅるにゃ爆笑

大輝「もうエネルギーが枯渇してる感じで、気が済む迄休もうと思ってたけどうーん


テンちゃんが最後迄良い子過ぎて、ニコロの時みたいに「これからどうやって生きて行こうはてなマーク」って感じにはならなかったけど、やっぱり居ないと言う事実を見ないようにしてた。


何もしないでただ時間が過ぎて行く。何かやる気になったらやれば良いと思ってた。


エネルギーが枯渇してるかなはてなマークと思っていたけど、お友達が両足の炎症で施術に来て、一度でちゃんと治った。


YouTubeはやる気が出なくてお休みしていたけど、YouTubeからわざわざFacebookを探して来てくださった方がコメントくださって、そろそろやらなければと思ったんだ。


YouTube禁止用語のウイルス予防接種を言っている動画を削除されたけど、Facebookにはいくつか残っているので、見に来てくださった。


テンちゃん乱入の動画も残っているかもね。


病気は待ってくれないから、そろそろやろうかと【癌細胞消滅】の動画を録画した。免疫細胞を活性化して、癌細胞を消滅、そして幹細胞が細胞再生をする。今回は、どこの癌ではなくて【意図する所にエネルギーを受け取ってもらう】やり方。


【チャクラの誘導瞑想】と【頑張れ免疫細胞君】をやって【薬の副作用を取る】をやるの忘れましたガーン


でも宝石赤宝石ブルー石たちはちゃんと解毒のエネルギーを送っているから大丈夫チョキ


久々で手順を忘れてた汗


これからはマイペースで続けて行こうと思う。


説明には、避けたい物等も書いているので、読んで頂きたいです。

いきなりスーパーサイヤ人の話から始まっているけどねゲラゲラ