テン「今回は【胃食道逆流症】の動画のお知らせにゃよ」 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


一般的に【逆流性食道炎、逆流性胃腸炎】などと言われている病気。正しくは【胃食道逆流症(GERD)】と言うそうです。


テン「ちょっと待つにゃムキー新しい動画をupしたにゃ。リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい爆笑」↓


テン「パパにゃもう生き物は絶対飼わないって言うから、俺お空から看板猫続けるにゃよ爆笑


ねーと言うわけで、Facebookのページもニコロとテンが管理してます。


今回の動画は胃の病気で、特に胃食道逆流症をやりました。

これは自分のを治した経験があるので、そんなお話もしています。


あ、勿論薬薬では下痢するばかりで治らなくて自分で治しました。


胃癌や胃潰瘍なども一緒に出来るし、ピロリ菌の除菌などもしています。


ピロリ菌を病院病院で除菌したお友達と除菌しないお友達のお話なども。


寝る前に食べちゃうとどんな事に成るか、とか、朝の歯磨きの時の吐き気のお話などしながらなので、嘔吐に効果が有る宝石赤や炎症を治す宝石緑粘膜組織の再生をする宝石ブルー癌に効果の宝石紫など色々でやりました。


『頑張れ免疫細胞君』と前回忘れた『予防接種薬の副作用を取る』もやりました。


もうこれね、僕の娘のような可愛い子がこの病院の疑いが有るので、やらなければと思いましたムキー


寝る3時間ぐらい前には食べない方が良いとか、朝起きてすぐにコーヒーコーヒーやタバコタバコは良くないとかそんな話もしています。


若い時は僕だって無理した時あったけど、健康で生きている事は当たり前ではないです。

今日も心臓君が動いてくれている事に感謝びっくりマーク

免疫細胞君ありがとう。