【ギャランバレー症候群】(GBS)のヒーリング動画をupしました〜 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓


大輝「テンちゃん抱っこしに来るよねねーニコロはお空に逝ってから一度しか来てくれないけど、テンちゃんは明晰夢で二度と、部屋に居る気配ゲラゲラこっちに来るのがわかる」おばけ


さて、今回の動画


【ギャランバレー症候群】(GBS)免疫細胞を正常に働かせ髄鞘や軸索の炎症を治しウイルス細菌も消滅させる。


病気の詳しい説明は動画にあります。


テンちゃんが居なくなって相変わらずやる気出なかったんだけど、お稽古サボってお買い物に行ったら、道路を渡るのが大変そうな男性を発見。


奥さんらしき人がサポートしてらしたけど…いや、声をかけるのは中々勇気がいるので笑い泣き通り過ぎたけど、どうしても気になったので戻って施術させて頂きました。


短い時間だったのでそれ程効果を感じて頂けなかったかもしれない。

脳の病気の後遺症で半身麻痺だそうです。

前に全身麻痺の人も治しているので、少しでも楽になってもらいたかった。


路上なので、座る所も無くて、長い時間だとかえって負担をかけてしまうので、少しの時間やりました。


それで、帰ったら、動画を録画しなければと思った。


お稽古サボって出かけなければ、行くお店をどちらから先に行くか迷って、いつもと違う道を行かなければ、勇気を出して声をかける事をしなければ、僕はテンちゃんが居ない喪失感を理由にやらなかった。


ひらめき電球だから「きっと僕に気づきを与えてくれたんだ。施術させて頂きありがとうございます」と思って家に帰ってすぐに録画しました。


ギャランバレー症候群は、もう本勉強もして必要な石も、どう施術するかも書いていたので、もう一度良く読んでやりました。


良かったら見てください。