【僕の魂が嫌がるので占い業界のお誘い断りました】その理由を話している動画をup | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画🎞をupしたにゃ爆笑リンク貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「今回はタロットの話などもしていて、またツインの事に触れなければならなかったショック


元々占いは嫌いと言っていたのは、お客さんやお友達に占いで借金して家庭崩壊なんて話を聞いていたり…


散々並んで占い師に怒鳴りつけられるだけだったなんて話や…


占星術とか、同じ星座の人はみんな同じはてなマークって言うのが理解不能だし、当たった試しが無かったから。


でもカードだけはキラキラ光の存在に引かされるので、毎日1回引くと16日連続同じカードだったって、前に記事に書きました。


それに、カードの美しさが好きで、沢山持っているので、何となくタロット講座を受けてみたら…


まゆちん先生の言葉が素敵なので、楽しく受講していましたうさぎのぬいぐるみ


で、占い嫌いな僕が占い業界の事など知る由もなく、そんな僕に大手の占い会社からオファーが有りましたゲラゲラ


まゆちん先生の教えは「お客さんを依存させてはいけない。お客さんと占い師が幸せになる事」


しかし、|ω・` )チラット覗いて見たその世界は、まゆちん先生の教えに反する物でした。


僕の魂が嫌がるんだよね。


まゆちん先生の講座で習ったカードに、好きか嫌いかの感性を大事にって言うのも有ったな…と思ったり…


僕はヒーラーなのに時間拘束されると急病人の施術が出来なくなるな…とか。


天然石の仕入れだって、安い日に行けるから安く提供出来るのに値上げしたくないなぁ…とか。


そして、鑑定士ってどんな人かと見てみたら【ツインレイ鑑定、ツインソウル鑑定】をやってる人が多かった爆弾


他の記事を読んでくださっている人ならわかると思う。


【ツインレイ鑑定はてなマークえっはてなマーク】って。


ツインの真実を知らない人がそんな事を商売にしている世界に僕は足を踏み入れてはいけないと、僕の魂が嫌がった爆弾


『また書いておくけど、ツインレイは日本の言い方、海外ではツインフレーム、双子の炎だからツインソウル』


地球上に数える程しか居ないし、本物のツインの人は【ツインを営利目的にしてはいけない】そして、人に話す事もあまりしたくないし(経験しなければ理解出来ない事が起こるから)ツインと言うキーワードを探そうとも思わなくなる。


だから、真実を知っている人は殆ど居なくて、巷のツインレイの話や、私ツインレイですと言っている人の話に真実は見つけられない。

そういう人はだいたい不倫だったり、性エネルギーで腰が勝手に動くなどと言っています。


それは絶対に無いびっくりマーク


僕は、真実は死ななければ分からない部分も残している。


そんなわけで、僕の魂はそんな闇の方へ行くのを嫌がりました。


ツインの事はブログの方が詳しいかなうーん

もう書いてないけどツインのテーマあります