サクッと【関節の痛みを治す‼️】動画をupしたにゃ(=^^=) | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「今回はサクッとシリーズなので、ヒーリングチャンネルではなくて、元のスピリチュアルチャンネルにup」うーん

テン「早速「身体が温かくなった」とコメント頂いて嬉しいにゃ爆笑


お友達が【へバーデン結節】と言う病気で指の第一関節が腫れて痛いと言うので慌てて遠隔キラキラ


いや「その病気何はてなマーク」ってなって、すぐ調べたら【変形性関節症】【骨棘】と言うキーワードが出て来たので、なるほどうーん


この人膝関節の骨棘で施術してるから納得しました。


忙しい時間の合間に来て、ほんの10分ぐらいしか施術出来ないから、無理するとまた痛みが出てしまう。

施術すると痛みが消えてまた走る人走って仕事に行く。

体重がかなり有るので負担がかかる。

だから中々完治しないんだけど、今度は指はてなマーク


使ったのは、骨の変形を治す、骨膜の強化、骨や軟骨の組織を再生などの石たち宝石白宝石赤宝石ブルー


遠隔して5分ぐらいしたら「痛みが消えた〜」ってメール手紙が来た。

緊急なので色々石を探さずやったから、痛みを取る石は入れてなかったけど、レイキに乗せて飛ばしてたし、良くなったら痛みも消える。


それで、寒くなると関節痛の人多いだろうな、と思ってYouTubeの動画を録画。


今度はへバーデン結節以外の関節痛もやるので、筋肉や靭帯強化の石宝石緑痛みを取る石、炎症を治す石宝石ブルー宝石赤宝石緑股関節などの関節液に作用して滑らかにする石など色々使いました。


追記

この動画を施術した人にシェアしたら「これで痛み取れるからしばらく毎日見る」とメール手紙来ましたうさぎのぬいぐるみ

そして2日後びっくりマーク

施術に来たので10分ぐらい(忙しい人なので汗)直接出来ましたキラキラ

曲がらなかった指が曲がるようになって握れましたチョキ