【関節リウマチ】滑膜の炎症を治し骨と軟骨を再生、ウイルス細菌を消滅させる動画をupしたにゃ‼️ | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「リウマチの動画だけど、関節の痛い所は全部治るねウシシ


前のアカウントのリウマチの動画を削除されたのがきっかけで新しいアカウントを作ったんだけどねうーん

枠珍予防接種と一言でも言うと削除されてしまう。

まだそんな世の中です。

殆ど真面目にリウマチをやってるはずなんだけどね。

随分前の動画なので忘れてるけど…


ひらめき電球まあ、エネルギーは日に日にLvupしてるから、新しい動画の方が強いエネルギーになってますキラキラ

それに、関節リウマチについて勉強本し直したので違う石宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白も入れているしうさぎのぬいぐるみ


勿論自己免疫疾患に効果が有ると言われる石宝石赤も使ってます。


関節リウマチって治らない病気なのはてなマークいや、僕はそこんとこ良く分からないけど、実際良くなってるしうーんと言う僕の経験なども話しながらの録画。


医者に「治らないドクロ」と言われてもね…僕は治してるし。

癌や肺の病気の人は「もう何日で亡くなる」と言われても今元気にしてるし「おかしい、何故治ったのかはてなマーク」と医者は言ってるらしいけど…


医者は神様じゃないし、絶対は無いびっくりマーク

奇跡を起こすのは本人ですびっくりマーク

治る気になってくれないと僕だって治すの難しいよ、波動修正からやらないとだから時間かかるし大泣き


そんなお話をしながら、滑膜の炎症を治して、骨と軟骨の再生、血管など修復したり。


軟骨は再生出来ないと医者は言うけどね、本当にそうなら僕は今頃車椅子なはずゲラゲラ


免疫抑制されているので、肺や気管支の疾患を合併しやすいと言う事なので、その辺りもやって、ウイルス細菌の消滅や薬予防接種薬の副作用を取ったり色々やりました。