パワフル酵母 | 私のたのしみ

私のたのしみ

ダイエットやら興味のあることをたくさん!


ダイエット中で、炭水化物はほとんど食べないようにしています。
ご飯、麺、パンなどなど。ただ、気を付けて色んなものを見てみると意外と摂取していたりΦДΦ

そこで食べた炭水化物をリセットしてくれるパワフル酵母をトライ。
1日に1袋、5日間飲んでみました。
独特の味が濃くて慣れるのになかなか厳しいかなというのが感想。
外食でちょっと炭水化物を摂ることがあったので飲んでみましたが、効果としてはあるように感じました。
炭水化物を食べた後の重いなぁ、というのがなかったと思います。
味がきついので、カプセルのようなものだと良かったのかと思ったけど、そうすると酵母の効果はないのかな…?


ネットプライスファンサイト参加中



Android携帯からの投稿