ほやをこよなく愛するあの女子もヴィラロドラ女子だったよ! の巻 | DECOHAIR HAIR STYLE WILL CHANGE YOUR LIFE

ほやをこよなく愛するあの女子もヴィラロドラ女子だったよ! の巻




ほや?

いや、もとい。おや?ヴィラロドラのアロマオイルを選んでるのは、おびさまではありませんか。







ホヤをこよなく愛する女子。八戸出身のボクが太鼓判を押す、三陸ホヤ親善大使←(ボクが勝手に言ってるw)
おびさまが御来店でございます。








以前もどこぞの美人店長が施術していましたね。イタリアの厳しいオーガニック認証ICEAを取得した世界初のヘアカラー。


オーガニックアロマカラー!!
ヴィラロドラ!!



ヴィラロドラ体験をされた美人店長のご様子はこちらでチエック






施術中ご自分で選んだ好きな香りがします。
ヘアカラー特有の刺激臭はほぼなし。刺激もダメージも、従来のヘアカラーよりも70%もカットしてあります。









おびさまbefore。髪の毛を伸ばしているとはいえ、いけません。ばさばさです。おびさまを艶々にせねば!






ヴィラロドラのヘアカラーは92%がオーガニック成分という驚異的な数字。

そして使われるフェイスクリームや、シャンプー、トリートメントも全てがオーガニック商品です!!優しいよ。おびさまのように優しいんだよ!






しっとりとおびさま。







今回はあまりチョイスしないアッシュ系の色味にしてみました。秋だからといって、そんなに暗くしませんよ。じっくりと時間を置いて色を入れます。





シャンプー中もアロマオイルの香りがします。おびさまが選んだのはヴィラロドラオリジナルブレンドのハーモニーです♪





今回からはヴィラロドラより新発売されたヘアカラー毛専用シャンプーとトリートメントRenovoを使用しています。

より一層優しいわけですよ。おびさまのように!





もちろん仕上げは一流女子の証。ヘアビューザーで仕上げです。

ヘアビューザーを知りたい方はこちらから








ほやー、あ、ほらー。艶々になったやーーん!!これぞオーガニックビューティーーウェイー!






トレードマークのオンザ前髪もばっちり。もうちょいでお団子アレンジできますかね。


「おびさま、ヴィラロドラいかがでしたか?」とお聞きしたらとびきりの笑顔でした!


ほやっほーー!!ありがとーー!!



みなさまも髪の毛や、肌だけでなく地球にも優しいヘアカラー。ヴィラロドラはいかがでしょうか。是非ご相談下さいね。




そんなわけでヴィラロドラのように優しいおびさまがお勤めするアットホームなお店beberの情報はこちらから。