メールW不倫の彼女 夜の秘密 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです

photo:01



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします






バツイチA子との不倫、全33話まとめました

メールでW不倫を続けていろいろな話をするうちに彼女はとっても夜の生活がお好きな事がわかりました。

なので、私はせめて彼女に少し見せて欲しいとお願いしました。


すると彼女から上半身の写メがきました。

ブラを付けた状態で写メをしてくれました。

とっても大きくって美味しそうな写メを送ってくれたので、調子にのって中身を見せて欲しいとお願いしました。


すると、彼女は今度はブラを外した写メを送ってくれました。

とても豊満で美味しそうな色と形をしていました。

もう辞めれません。

更に調子にのって下もみたいと言ってみました。

彼女は下も下着を見せてくれたので、下も中身を見せてと更にお願いしました。

すると見せてくれたので、

もう我慢出来ないでしょ?

そのままして

それを動画で送って

と、欲望のままにメールしました。

彼女はホントに動画を撮って送ってくれました。

会えなくてもこれでちょっとさみしくなくなるかもと、喜びました。

私は従順な彼女を愛おしく思えました。



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします