メールW不倫の彼女 縛られた彼女 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは
婚外恋愛楽しんでますか?
不倫アドバイザーみっくんです

photo:01


人気ブログランキング参加しました。
不倫、婚外恋愛ランキング皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします
バツイチA子との不倫、全33話まとめました



そんな夜の生活がお好きな彼女が気に入り関係は継続していきました。

話をする中で彼女が夜の生活が好きになった理由を聞くことができました。

彼女は前の彼氏に身体を開花させられた事。

そしてふいてしまう事。

更に彼女な彼氏とお別れしてから一度だけ縄士の方としたと言う事。

そしてそれがとても良かったと言う事。

とても興味があったので少し聞いてみました。  

縄士の方は後のつかない縛り方で縛ってくれて、色んなプレイをしてくれたそうです

彼女にして欲しかったそうですが、条件が合わずにそれは叶わなかったそうです。


私はもちろんそんな技はありませんが、どちらかと言うとSなので、とても楽しみな彼女とW不倫が出来ると思いました。

次の日は仕事で遅くなり彼女は先に寝てしまいましたが、写メを送ってくれました。

動画はなかったけどまた彼女がみれて
とっても満足でした。

でも少しだけ彼女の違和感感じた日でもありました。





人気ブログランキング参加しました。
不倫、婚外恋愛ランキング皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします


中距離W不倫の彼女のお話し