15.9.20-22ロックフィールドいとしろ その4 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

いとしろの続きですニコニコ

だらだら長いですほっこり

よろしければお付き合いをくださいませ~♪


その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら



は、多分6時過ぎには、目覚め、安定のドリップコーヒーで。

うちのミルは、家で深い眠りについていますチーン




むむ、赤福??(°∀°)b


とある方のblog赤福熱が急沸騰!

高速のサービスエリアで思い出し、衝動買いしました。

てか、久々食べるとこりゃ、やはりめちゃうまいっすニヤニヤ





朝御飯に、昼の予定やった焼きぞはを作り始めます。
何故だか朝に作ったのか。。記憶になく。

何しか、豚肉大量!



ソース付きのベンリーなやつ。


カットキャベツがベンリー!てか手抜き~♪









子供にはホッティーな、おサンドを!


少し焦がしたり。
一度熱が回るととっとことっとこ早いので、油断すると焦げちゃうのです。イイワケ


けっこう、沢山焼いたけど、子供たちペロリ。屋台のおじさんの気分すね真顔


で、またコーシー



その後、昨日から仲良くなれたお友達と広場で遊んでた子供たち。


息子②が、負傷して泣いて帰ってくるニヤニヤ

ま、大丈夫。道端で転んだ模様。



ノルディスクのタープやったと思うのですが、扇のようなスゴイ素敵な張り方をされてたサイトのお子さんたちだったと思います。この日に帰られたようで、その節はチビらが遊んで頂きありがとございました。



そんな中、キャンドルは燃え盛り、

虫除けされていたのだろうか??






と、その時、奥様!なんとも、でかした!!


(ヘビトカ苦手な方スミマセン、高速でスルーしてください)













蛇の脱け殻、見つけた~、なんて言いながら洗濯からサイトに戻ってくる!

いやぁ~♪
我が家に金運が、約束されました(笑)

自分、初めて知りましたけど。蛇の脱け殻にそんな、ご利益があるなんて。

多分、見つけてもヘビのそれとは気付かない。
田舎育ちの、ママ殿は見たら一目で、わかるそうな。

迷信ですが、ご存知ない方は一度クグッて、みてください!
財布に忍ばせておく方もおられるそう!

持ち帰り、箱の中に取ってあります。

あ~、今起こってるステキなことはこれのお陰かぁ~♪ナンチャッテ



ラッキーやね、なんた盛り上っていると、





歯ぁ、抜けたー!



の声がサイトに響きわたります。


グラグラしてた上の子の前歯が、ポロリと抜けけた模様。

大人の階段のぼり中やね~





キャンプ場で、洗濯したの初めてで。。


干しまくり~♪

さっきまで、ハンモックあった場所ですけどね。




その後、お楽しみのお風呂に行きますニコニコ


風呂、超ナイスでした。






つづく