妖精は実在した | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

ども、デロです!


さて、スクープです。


オッフのおっさん妖精は実在した模様ですw


現場は、2023年、真ん中らへんで会いましょう、という、有楽町で逢いましょう、みたいな、グルキャンの場で。









このトマトっぱらグルキャン、詳細は既に沢山の方が、独自目線の脚色で書かれているので、ここで改めて僕が詳しく触れるまでもないでしょう。


ただ、個人的なシーンを少し書き留めておくとすると、




jalanさんが、地元の銘酒を持たしてくれ、皆様喜んでおられた事、




久々の連結幕がワクワクした事、(ありがとうございました🙇‍♂️)



Areのお祝いを恩着せがましくお渡しできた事、







イキって作ったヤンニョムチキンが、ただの唐揚げにしか見えないという、誰にも気付かれない地味過ぎる失敗に終わった事(これについてはいつか書きたいのだがw..)、



初めましてや、色んな方と久々にお会いできた事、




春のパン祭りばりに、ななちゃん祭りだった事(これに尽きるw)


↑めちゃええ写真



などなどをご報告して、私の方はレポを完結したいと思います。



皆様、またどこかでお会いしましょう♪



妖精さん、笠置でまたお会いしましょうww







大阪からは、いじよーです♪




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

デロ