御徒町での会合 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

ども、デロです!



さて、人間万事塞翁が馬、な今日この頃。


かの真ん中らへんキャンプのコーフン冷めやらぬ、、その数週間後、またまた、いっちさんとお会いして、今度は都内で呑むことにww 



いつもお付き合いありがとうございます🙏



ヒューって、颯爽とアメカジ電動キックボード乗って現るww 

流石です😆

↑でもどこ見てんすか?笑





ショバは、大東京帝国、AKIRAのいそうなカオス御徒町!


テルホは新橋だったのだが、


上野や御徒町ではほとんど飲んだ事ないなぁ〜


って事で。


年の瀬の日曜日、


!!

ん?栗を二個?


この後ろ姿、




久しぶり過ぎる、クリオーニ氏、降臨です♪




この3人で会えるのはうれしいな〜


めちゃくちゃ久々に会えて会話出来て、ほんと良かった〜!!



忘れもしない、2021年12月の高輪で飲んで以来ですw








まずは、瓶ビールを関西風にしばきます。



ゆるーく、色んなおハナシしながら盃を交わしました



江戸の渋めのアテがたまらんねぇ〜



全然詳しくないんで、適当に入った店だけど



かなり賑わっておりました





いい感じで呑んで、なんのこれしき、まだまだこれから的に店を出る🍻




↑チェーン店??



って、いい気分で歩いてたら、なんか、前からあやしげな撮影クルーが現れて、


いきなり番組のインタビュー受けるという珍事が😆




池上彰のなんからしぃ。よく知らんねんけどww



ほろよっぱーで、質問に適当に答えてたら、結局全く使われなかったという😆時間かえせーww



以前、品川でも、とあるNHKの番組のインタビュー受けた事あるけど、そん時も使われたのはほんの少しだけ。


いらん事ばっか喋りすぎるから、使いづらいのやろなww


でも、どういう人に声かけるんですか?って聞いたら、出来るだけ陽気そうな人!に声かけるとのこと。


よっぽど、3人で気持ちよさそうに歩いてたんやろなーってww


ちなみに、今思い出したけど、昨年4月だったかにも、BS番組のキャンプ場の特集みたいなやつに少し出た。キャンプしてたら突然取材が来てたw 



↑ここにも行きたかった


さて、


気を取り直して、



またまた僕の勝手なリクエストで、一度入ってみたかった大統領さんへ。



飲み専アカウントのインスタでよく見るから行ってみたかっただけなのだが、なんか店自体が観光地化してるなー、と思った







そんで、まぁまぁ、待たされたわ



大統領!




でも、ここで、クリちゃんは諸事情で、急遽、家に帰らなくちゃいけなくなり、無念の途中退席...涙



まだまだ飲むつもりだったんやけど、めちゃ残念。。😢



また、飲みましょう〜、って別れたけど、またいつか大阪にでも来てくだされ〜♪



って、読んでるかな?笑




残された二人で、図らずも、いっちにぃやんとサシ飲みに🤣


サシで、かつ、キャンプの乾杯でもなくw


普通に飲むww



でも、


なんか店の雰囲気に押されて、何話したのか全然覚えてないや笑


キャンプの話はほとんどしてないようなw




何話しましたっけ?笑



↑おっさんだって、いちいち料理撮るんだからね!ww



と言わんばかりに、無駄に撮っては、食べ、飲むw

 




その後、



いっちさん行きつけの家族団欒コース?などアテンド頂きつつ、


↑ここは八百屋?覚えてないww



三軒目!またまた適当に入店。




↑亀戸の吉川晃司との呼び声も高い、いっちにぃさん





外がいいよね、とかいいながら、二人して震えながら呑むww




で、やっぱ中入れてくださいって、ややこしい客みたいになって、、





最後は白州で締めたのでした!





↑好きなやつ@新幹線



いやー、このように爽快に飲めたおかげで、翌朝一の仕事も、バッチリ決まったので、いい感じで、大阪に帰れました。



いつもありがとうございます。



しかし、いっちさんとは、この翌月またお会いすることになろうとは笑 この時はまだ何も決まってなかったというw






いじよーでーす♪



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ


デロ