ダハブはやっぱり沈没の聖地だった | TRAVELIN’ BLUES

TRAVELIN’ BLUES

夫婦で世界一周旅行!!
2011年12月25日スタート☆
旅の様子を随時アップしていきます。




ダハブは旅人の間でも有名な「沈没の聖地」

沈没ってだらだら長居しちゃうこと




それはダイビングをやらない人でも例外なく





布もかわいい


陽気なエジプシャン


島じゃないんだけど島時間みたいなのが流れてる


物価が安い


にゃんことわんこ


沈没に必要なものは全て揃ってる


思い出したら帰りたくなる




隙あらば飲みに行った名物マンゴーマンゴーとストロベリーストロベリー


ドゥルンドゥルンのジャムみたいな濃厚ジュースがくせになる



たくちゃん

にゃんこを受け入れるこの表情

でかい男なんですわ




毎日のように行ったグリーンバレー

近いしコスパ高い



みんなで行ったキングチキン


ここのモロヘイヤスープがもうシャレならんくらいうまかった!!!




ようへいくん

旅人との再会もあり~




そしてこいつ~


宿にいるこの子にゃんこ



むっちゃくちゃかわいい!!!

宿にいるときは常にどこにいるか探してた




じゃれては~




寝る~





もうだいぶ大きくなってんのかな~





俺たちは滞在日の大半をダイビングの講習に使ってたのでこののんびり感を心ゆくまでは満喫できなかったな~


あ~戻りたい!





めちゃくちゃよくしてくれた宿の主人サミールと息子オーリッシュ




それにダイビングを教えてくれたヨシさん




みんなみんなありがとうございました~





にほんブログ村