ハッピーの暴走 | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



いらっしゃいませマイロード。


ハルトです。









チームイベントやりました!

合同イベントを除いたら一番練ったイベントかもしれない!




それはまた次回にレポートするとしましょう。










だいぶ前に載せたことがある絵ですが、うちのチームにこんなかわいい子がいます(描いたのはモカという絵描き)。


天然癒し系天使ハッピーといいます。




ちっこくてちょこちょこしてる外見とは裏腹にけっこうなやりこみプレイヤーでもあり、他のチムメンを助けることも多々。





そんな彼女ですが、ある日深夜にピコピコとドラクエをしていたら







はぴさんがログインしてきてチームに挨拶。


こんあっばはhぞ~





















べびんがサブから帰還した時



おあけkっs~^^










??



はぴさんの状況説明。


のむかおいいって、よっぱたれ、ちゃんとうれません




飲み会行って、酔っぱで、ちゃんと打てません。








sとくねいん、やりにかましたw






職人、やりに来ましたw










適当すぎるやろ!




よくこんな状態でログインしてきたよこの人。





この日きちんと打てたチャットは1つもありませんでした。終わり。





閲覧ありがとうございました!