年が明けました! | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



明けましておめでとうございます。



正月らしい写真が何一つありません。困った。







昨年はいろいろお世話になりました。




いろんな方と遊ばせて頂き、上京したこともあっていくつかのオフ会のお誘いも頂いたりと、ドラクエつながりのおかげで身一つで東京に出てきてもあまり寂しい思いをすることがありませんでした。


ありがたや。







正月は実家に帰ってまったり過ごしました。


実家に帰ったとなるといつもピアノ動画をとってるんですが、今回もとってみました。




曲はいきものがかりの「ありがとう」


昨年の感謝の気持ちを表すのにぴったりの1曲なのではないかと。



まぁちょっと動画とる時間もそんなになかったので間奏で終了しちゃうんですけどよかったら聴いてみてください。

今回はYouTubeに上げてるので長めに演奏ができていますっ

相変わらずいろいろミスはしているんですが。。。




いきものがかり「ありがとう」ピアノ
https://youtu.be/p5lZM0-iPk8










いろいろ失礼を働くこともありますが、まだまだドラクエ楽しんでいきたいと思ってますので2016年もよろしくお願いします!

たくさん遊んでやってくださいっ








閲覧ありがとうございました!