泣いても笑ってもいい自分でいられる時間 | コーチが聴く!自分で地図を描く人たちの知恵

コーチが聴く!自分で地図を描く人たちの知恵

~知恵を言葉に ひらめきを行動に~

ゴールデンウィークの中休み。

カレンダー通りの方はお仕事をされていらっしゃるかと思いますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は、コロナウイルス騒ぎでず~っと会えていなかった友達と、

久しぶりに集まって(感染対策に気を付けながら)お茶することができました。

 

同級生仲間と、って、いいですよねぇ。

一瞬で昔の”その時”に戻ることができるし、

何より昔からのお互いを、肩書も何もない”ただの私・私たち”を知り合っている。

これはとっても大きな財産なのだなぁと感じました。

 

泣いても笑ってもいい私たちでいられる時間。

 

コロナウイルスの状況下でも、Zoom飲み会やzoomお茶会で

つながれているつもりでいましたが、

会って話すと、やっぱり情報量が違いますねぇ!

 

連休明けの感染状況が心配ではありますが

各方面でコロナ対策を進めてくださっている皆さまに感謝しつつ、

終息していくことを祈ります。

 

感染対策など何も気にせず、ワイワイ集まれるようになる日が楽しみですね💖