悩めるアスリートの仕組み作り | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店
木村佑介です!!


今日はアスリートのパフォーマンスアップを支える仕組みとして、プロアスリートまで御用達のパフォーマンススペシャリストとの会談でした!!

{BD218CCD-26FB-4009-B696-F94205F6B1BD:01}



いい成績を残していくためには
最高のトレーニング×最高のコンディショニング

が不可欠だと考えます。

私はセラピストの立場として、このコンディショニングに強く関わっていきたいと考えています。

自分自身も、コンディションを落とし、満足いく結果が出せない時期が続いたために悩んだ時期もありました。


そういった悩めるアスリートを、今後支えていくためには、パフォーマンスを最大限に発揮してくれるコーチング、そして治療が不可欠です!!



今日の会から、しっかりとした形にしていきたいと思います。