今年もよろしくお願いします^ ^ | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店 木村佑介です^ ^💡

皆様、明けましておめでとうございます✨

今年もパワープレートを通じて、皆様の健康と希望を一身に背負って参りたいと思います爆笑



年末年始はどのようにお過ごし頂いたでしょうか?

実はこの時期、食生活から来る「ぎっくり腰」が多発する時期でもあります。

普段以上に、胃や腸、肝臓といった場所へ負担をかける結果、腰の部分に大きなコリを作ってしまいます


単に食べ過ぎて~というわけにはいかないのが、身体の本音なんです( ゚д゚)


負担をかけ過ぎた内臓を休ませるのに、ファスティングをするのも手です💡
また、ビタミン類、ミネラル類の力を使って解毒するのも良いかと思います✨


年末年始の疲労は、1月中に!!


今年もよろしくお願いします!!