毎日暑い日が続いてますね…



そんな暑い夏の風物詩、甲子園が
毎年楽しみで仕方が無い
enowa eyelash-nail
ネイリストしなみです




良いですよね、高校野球

縁もゆかりも無いチームであっても
どの試合にもドラマが詰まっていて
涙無しでは観れません



熱闘甲子園も始まりましたし、
テレビにかじりつく日々が
しばらく続きます




これだけ私が野球贔屓なのは、
弟が野球少年だったからというのが
一番の理由だと思うのですが

先日、息子さんが野球少年だという
お客様のハンドジェル施術を
担当させていただいたんです




それがこちら




{D181404C-30D5-4E02-92CA-D9C5C530AA70}



暑い夏でも涼しげに


シルバーラメのグラデーションと

左右1本ずつ、綺麗な自爪を活かし
クリアジェルのみの上に
エンボスの白いお花をのせました




毎日、汗と泥にまみれた
ユニフォームを洗濯し



毎日、食べ盛りのお腹を満たすため
たくさんのご飯やお弁当を作り



毎日、その他の家事もこなし
その上お仕事までされている




そんな手にはとても見えません




テキパキ何でもできる上に
身なりを爪先まで気を使う
お母様素敵すぎます 

息子さんにとっても、きっと
自慢のお母様でしょうね




ジェルネイルは
こんな忙しいお母様方にとっても
い味方なんですよ



ゴム手袋をしていただければ
ガシガシやりたいお風呂掃除や
食器洗いもなんのその


折れ爪割れ爪二枚爪を気にする
生活とはさよならできます



何よりも、ふとした瞬間目に入る
自分のお爪がキレイだったら
テンション上がりますよね


これって、
家事や子育てやお仕事を頑張る上で
凄く大切なものだと思うんです





ジェルが初めてで不安
そんな方もenowaなら大丈夫

しっかりカウンセリング
させていただきます





何を隠そう、
家事に仕事に趣味に忙しい

私の母ケイコ(53歳)も

毎月欠かさずジェルネイルをやりに
当店まで来ておりますよ



いずれ、そんな母のことも
ブログに書ければなと思います






しなみでした