フェルト☆ハンバーガーセット | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

フェリシモのフェルトままごとシリーズ、第6弾が完成しました!これで最終回になります。


(フェリシモ・フェルトままごと⑥ハンバーガーショップ)

ラストを飾るのは、ハンバーガーポテトジュースがついたハンバーガーセットです。チーズもあるので、チーズバーガーかな?



ジュースのふたをとったり、ハンバーガーの具材やポテトも全部バラバラにできます。

ちなみにこれ今までで一番子どもの反応が良くて、けっこう長い間遊んでました。ジュースのストローくわえたり、ポテト食べる真似したり......

こういう大きいハンバーガーはまだ一口ではいけませんが、(本物の)ポテトは大好きみたいです。最初本物だと思ったみたいで、食べられなくてショック受けてましたが......笑

家ではあんまり揚げ物や脂っこいものはまだしませんが、お店のお子さまメニューとかはなぜか揚げ物多いよね。何でだろう(´・ω・`)


それはともかく気に入ってもらえたみたいで、よかった!

全6回ちゃんと投げ出さずに作れてよかった。がんばった、私!笑

作るの楽しかったな~(*´ω`*)


もう少し揃えたい気持ちもあるので、他の会社のフェルトままごともまた買うかもしれませんが、とりあえずは溜め込んでるキットの消化に戻りますw