金沢旅行記① | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

高山を出た後は、金沢へ行きました。



お昼頃についたので、海鮮丼を食べました。有名なのどぐろも入ってましたよ~。
少しあぶってあったりして、普通の海鮮丼とはまた違った感じでしたが、美味しかったです(*^_^*)



金沢にきたら、ここいきたい!と思っていた茶屋街へ。残念ながら行きたいと思っていたお店が突然のおやすみでしたが・・・
大雨も降ってきたので、抹茶の和菓子みたいなやつを買って旅館に避難w
_<) 


今回泊まった旅館、貸切風呂もお部屋もかなり雰囲気が良かったのですが、例によって写真撮るの忘れました(笑)まあとにかくいい旅館でした←





夕食、写真を撮るタイミングを逃しました(笑)海鮮系とか色々あって美味しかったです。

ようやく長かった授乳期間も終わり、3年ぶり(!)にお酒飲んでみましたが、一本で酔いましたw
気づいたらデザートは全部子どもに食べられてるし、ふらふらするしで、すっかり弱くなったものです・・・(´・ω・`)


旅行記②へ続く・・・