金沢旅行記② | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

金沢二日目です。



朝食を食べたあとは、早めにチェックアウトして、兼六園へ。







全部は回りきれてないですが、かなり広かったです。たくさんの木に小川や池もあって、落ち着いた雰囲気の和な場所でした。



そして、近くの店で金箔のソフトクリームを買いました~。味は・・・まあ・・・バニラのソフトに、特に味もない金箔だねって感じでしたが・・・w
なんとなく予想はついても、こういう名物は食べたくなります(*´ω`*)



能登牛のステーキ丼も食べたよ。牛より豚派だけど、能登牛うま~牛

飛騨牛~能都牛~和菓子~と三日間調子にのって、色んなものを食べ歩いてたら、体重がものすごい勢いで増えてましたw
体重の増加はおそろしいけど、いっぱいおいしいもの食べられて楽しかったな~(*´ω`*)黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
小さい子ども連れだとあんまりあちこち観光できないけど、おいしいもの食べるのが旅行の楽しみのひとつです♥

そしてこの日は地味に結婚記念日でした。なんとか無事に今年も記念日を迎えることができました・・・w来年も迎えられるようにがんばりますw

今回の旅行記は、この記事で終了です。
読んで頂きありがとうございました(*^_^*)