箱根旅行記① | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

ちょこっとおひさしぶりです。Twitterもサイトもご無沙汰してしまってますが、元気にしてました(´・ω・`)

箱根行ってきました!しかも何年ぶりかの友達との旅行(*´ω`*)ラブラブ楽しすぎました♥
今日は旅行記~


春なのにもみじ......。春に咲く種類なのかな?めずらしいので写真とりました。



一日目は美術館めぐりをしました。
これはガラスの美術館で、木とかもガラスで出来てたりして幻想的でした。



星の王子さまミュージアム。話ざっくりとしか知らないんですが、子ども向けかと思いきや、けっこう深い話なんですね......


これはお昼に食べたいくらとろろ丼。
名物の箱根そば食べようと思ったけど、こっちが美味しそうだったので誘惑に負けました(笑)
いくらととろろの組み合わせが最高おすましペガサス乙女のトキメキ


最後に行ったのは、彫刻の美術館です。
あやしげなものがたくさんありましたw
美術系のセンスが全くないので......、正直どこらへんが良いのか分からないものもたくさんあったり......、でもまあ、見る目がある人が見れば素晴らしい作品なんだろうなと納得しとくことにしましたw芸術は難しいですねw


旅館も雰囲気の良い旅館でした。写真撮ろうと思ってまた忘れましたが、とりあえず夕食の写真です。
めっちゃ飲んでたんで、食べるのに時間かかりましたが、おいしかったですよ(*^_^*)

明日もあるから早く寝ようと言ってたのに、話が盛り上がりすぎて遅くまで起きてたり・・・(笑)ひさびさのんびりできた夜でした生ビール赤ワイン

旅行記2に続く・・・