ツムツムの折り紙 | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

誕生日の飾り付け用にツムツムの折り紙を作りました(*‘ω‘ *)


全部で50コくらい作ったかなー
かなりの量の折り紙を消費しました( *゚A゚)汗
大変だったけど、これだけの量が出来上がるとやっぱり達成感がすごいです。

ツムツムの立体折り紙もあるみたいですね。ツムツムのたわしとか、ぬいぐるみの作り方の本もありました。ツムツムのゲームはやったことないですが、キャラクターは可愛いから好きです♡

知らないキャラとかもいましたが、みんな可愛い♡けっこう再現率高くないですか?( *´艸)
自分でイラスト描いても絶対ここまで似せれないので、折り紙でここまで再現できるなんてびっくりです。折り方考えた方は本当にすごいなー(*‘ω‘ *)

今から飾り付けします赤ちゃん義理チョコ