サイパン旅行記(食事編) | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

サイパン旅行記、食事編です。



 
やっぱりアメリカなので、量も多くて豪快な感じでしたね。シーフードもステーキも、とっても美味しかったです♡
サイパンに行ったら、シーフードもステーキもどっちも食べたいと思ってたので、どっちも食べれて良かった( *´艸)
量は多いけど、海でいっぱい遊んでお腹すいてるからか、意外と食べれちゃうんですよね笑


これは、マグロとアボカドの丼。
なんか日本にもこういうのよくありますよね。
元々ハワイとかサイパングアムとか南国系の料理なのかな?美味しかったです(*‘ω‘ *)


デザート美味しいんですけど、すごく甘いんですよね......(^_^;)
デザートはまだいいんですけど、ジュースもすごく甘くて、しかも明らかに人工的な甘さなので、一体どれだけ大量のシロップを投入してるのかと心配になりましたw

そのせいか帰国後体重が増加してましたよ......( ;∀;)食べ過ぎかもしれませんが......w
 

でも全体的に食べ物もとても美味しくて、海も景色もすごく綺麗で楽しめました!
幼稚園に入園したらちょっとスケジュールがどうなるのか分からないので、入園する前にと思って行ったのですが、のんびり旅行を楽しむことができて良かったです(*‘ω‘ *)♡