お弁当袋作りました♪ | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

幼稚園用のお弁当袋作りました!
幼稚園は給食なのでお弁当はいらないんですが、はしとかフォークとかコップを入れる袋が必要だったので作りました(*‘ω‘ *)



今回初めて、裏地とマチを付けてみましたが、途中から作り方がよく分からなくなってしまったので、完全に自己流で適当に作ってしまいました(笑)でもなんとか完成して良かった......


けっこういっぱい入ります。
遠足とかでお弁当が必要になっても、ちゃんと入りそうです。

今日から給食が始まります。
幼稚園まだ始まったばかりですが、今のところは楽しく通っているのでほっとしています。
給食もちゃんと食べてくれるといいな~(*‘ω‘ *)
 

息子は乗り物大好きなので、この布を見せたら喜んでくれました。まだけっこう布が余ってるし他にも作りたいものがあるので、幼稚園に行っている間にこつこつ作ろうと思いますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前