\レタグラフィー体験・品川にて開催されます/ | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは!

 

暑い暑い暑い〜〜〜ですね!

 

自分が子供の頃は、クーラーのない部屋で全然平気でしたが、今はもう無理ですね・・・暑さがこたえます、、

 

寒さにも弱いけど暑さにも弱い・・・歳ですね(^^;)

 

 

 

さてさて、事務局としても協会のサポートをしてくださっている、品川でレタグラフィーやポーセラーツ、ジュエリーバッグのレッスンをされているセレスト先生が

 

レタグラフィー体験会のスケジュールを発表されました!

 

 

 

コロナでなかなかお稽古もいけなかったけど、ようやくお稽古も通いやすくなってきましたねラブラブ

 

 

品川と場所もとっても便利なところなので、東京観光に行かれた際でも、ちょっと体験してみてはいかがでしょうかニコニコ

 

体験会では、気軽に書くおしゃれな文字の書き方を学ぶだけでなく、それを使ってすぐに使えるインテリアを作ります。

 

 

※お写真はセレストさんのブログよりお借りしました♪

 

詳細・日程・お申し込みは以下より。

  ↓↓

是非この機会に♪♪

 

 

 

◆全国のレタグラフィー体験会スケジュール(6月・7月)

 ↓ ↓

 

 

 

 

レタグラフィー協会についてはこちら

 ↓ ↓