*レタグラフィー協会から夏のプレゼント!* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは!

 

ひや〜〜〜〜〜!!暑いっ・・・!!

 

関東や東海は今日梅雨明けが発表されましたね!

 

毎年、いつ終わるの・・・と感じる梅雨ですが、今年はあっという間に終わってしまいました。

 

もう夏がきたということですね。

 

皆さん、この夏はどこかにお出かけされますか??

 

 

 

さて、

 

 

レタグラフィー協会からのプレゼント

 

 

 

現在、夏らしい涼しげな金魚のメッセージカードと封筒の作り方動画をプレゼントしています!

 

 

封筒も100均の折り紙を使ってサクサクサク〜っと作れるので、とっても便利で楽しいですよ♪

 

 

 

プレゼントは以下LINEから受け取ってくださいね♪すぐに送らせていただきます^^

 ↓ ↓

 


既にお友達登録してくださっている方は



「金魚」


とメッセージをいただけたらプレゼントを受け取れます^ ^




 

これから夏の帰省、お出かけで人に会う機会も多く、手土産やプチギフトなど、ちょっと人に何かお渡しするという機会も増えますよね。

 

そんなときは是非、こちらの季節感たっぷりのメッセージカードを添えてみてください♪

 

喜ばれること間違いなし!?ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

さらに

 

こちらのブログを見てくださった方には

 

 

 

以前、これから教室を開きたい人に向けて作った

 

「レタグラフィーの教室を開く5つのステップ」動画も、ご希望の方に送らせていただきます!

 

 

 

もちろん、レタグラフィー以外の業種で教室を開く方にも、参考にしていただけます^^

 

 

 

こちらの動画をご希望の方は、LINE登録後「教室を開く5つのステップ」とメッセージを送ってください!!

 

 

動画のリンクを送らせていただきます^^

 

 

 

 

プレゼント企画は7月末まで!

 

是非お早めに♪♪