*レタグラフィーでもっともっと伝えよう!!* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは!

 

昨日のインスタライブには、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

 

100名以上の方にご参加いただき、一緒に書いたり、リクエストいただいていたフレーズを書いたり、ゆるーくおしゃべりして、楽しかったですね♪

 

短い時間だったので、すべてのリクエストにお答えできなかったですし、すべての質問にもお答えすることができず、申し訳ありませんでした!

 

またやりますので、是非お気軽にいらしてください♪

 

 

 

 

 

協会のインスタライブでは、今後もゆるっと文字を書いたり、全国の認定講師の方をゲストに招いておしゃべりしたり、アイデア豊富な先生からいろんな作品を見せてもらったり、いろいろやっていく予定です♪

 

もし、「こんな事やってほしい!」「このフレーズを書いて欲しい!」などありましたら、お気軽にご連絡ください。^^

 

 

 

さてさて、協会ブログ、更新しました!

 

事務局ちえみさんの記事は分かりやすいだけでなく、あたたかい気持ちになる・・・大切な人、大好きな人たちに、レタグラフィーでもっともっと「ありがとう」を伝えたくなりました♪レタグラフィーをしていて良かった・・・って思いました♪

 

ぜひご覧ください♪

 

 ↓ ↓

 

 
 
 
現在レタグラフィーでは100均折り紙を使った夏らしいメッセージカードの作り方をプレゼント中!
封筒もあっという間に完成です!
 
 
 
めっちゃ簡単でめっちゃ可愛いので、ぜひ以下LINEよりお早めにgetしてください♪(プレゼントは7月末まで)
 
 
 
日本レタグラフィー協会