*クリスマスカードデータプレゼント中!* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは!
 
12月になり冬らしい気候になってきましたね!
 
今年のクリスマスや年末年始は、ようやくお友達と集まったり、仲間と集まり忘年会ができる!なんて方も多いかもしれませんね!
 
 
レタグラフィー協会でも、今年は2年ぶりにリアルの忘年会を開催します。
 
ものすごく楽しい会になりそうで、今からワクワク・・・♪♪楽しみですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
さて、レタグラフィー協会では、12月25日までの期間中
 
手書き文字を添えて作るクリスマスカードデータをプレゼントしています!
 
 
 
なぞって仕上げるもの、印刷してそのまま使えるもの、両方ありますよ!ニコニコ
 
どなたでも受け取っていただけるので、是非プレゼントを受け取って、クリスマスカードデータをGETしてくださいね♪
 
ちょっとしたギフトに、パーティーやお茶会のおもてなしに、大活躍間違いなしです!ニコニコ
 
プレゼントの受取りはLINEから。
 
登録後、すぐにプレゼントが届きます。既に登録済の方は、合言葉「メリクリ」とメッセージを送ればプレゼントが届きます飛び出すハート
  ↓ ↓
 
そして、12月6日(火)21時〜、協会インスタグラムで、こちらのデータを使ったインスタライブを開催します!
 
是非プレゼントをGETしてインスタライブにご参加くださいニコニコ
※プレゼントは12月25日迄
 
 
インスタライブは時間になりましたら以下協会インスタグラムのアイコンをタップしていただくと、参加していただけます。
 ↓ ↓

https://www.instagram.com/lettergraphy.association/

 

 

 

ご参加お待ちしております♪

 

 

 




◼️レタグラフィーチャンネル配信中❣️

New
是非ご覧ください^ ^