2日連続トレーニングマッチ! | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。



最近、涼しくなってきましたが、また暑くなるみたいですね!

のぐです!
  
22日、チームELGOLAZOさん
23日、レイソル野田OBメンバー
と、エスパシオは2日連続で練習試合をしました。 

パス回しも早く、動きも俊敏な方が多かったので、とても身になる充実した練習試合になったと思います。

コルツァまで一週間、一日一日を大事にして有意義な大会にしていきたいと思います。

のぐ

Espacioに加入をご検討の方は、

ひだクリニック

デイケア担当:大角(オオヅノ)

04-7150-8145までご連絡ください。

お気軽に見学からどうぞ♪