サプライズ✨ | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。


9月から復帰した、本ちゃんです。


エスパシオは、今年度、多くの皆様の応援と協力のお陰で、チームの目標であった全国大会出場が達成されました🙌


これもひとえにエスパシオを応援くださる皆様のご協力の賜物と、感謝しております。


また、エスパシオはフットサルブランド

SRYEV (スライヴ)様にサポートをいただいます。

エスパシオのユニフォーム、練習着などは

SRYEV (スライヴ)のものです。ユニフォームをご覧になりたい方はブログをチェックするか、来年度の試合をぜひ会場まで観戦に来てください。


そして、この度、サポートいただいている

SRYEV 様より、今年の戦績への賞賛をいただき、選手・スタッフ全員にカバンをいただきました。心よりお礼申し上げます。



SRYEV 様や多くの方々のお陰で、選手一同、頑張ることができました。これを好機としまして更に良い結果を築いていけるよう鋭意努力する所存であります。今後とも応援・ご支援を頂けますよう、よろしくお願いします。


SRYEV様、カッコ良いバックをありがとうございます!




Espacioに加入をご検討の方は、ひだクリニックデイケア担当:大角(オオヅノ)04-7150-8145までご連絡ください。お気軽に見学からどうぞ♪