全国大会を終えて | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。


こんにちは!

エスパシオの本ちゃんです!


全国大会を終えて約1週間が経ちました。

エスパシオは、次の目標に向けて活動しています。


金曜日練習では、プレイヤーが6人だったので、3対3のゲームをしました!

ほどよく汗をかくことができ、清々しい気持ちで練習を終えることができました!


日曜日練習ではランパスをして、シュート練習をした後、ゲームをしました!

全国大会で出た課題を日頃の練習から意識し取り組んで行きたいと思います!


Espacioに加入をご検討の方は、ひだクリニックデイケア担当:大角(オオヅノ)04-7150-8145までご連絡ください。お気軽に見学からどうぞ♪