小野浩二オフィシャルブログ「エステ王子のブログ」Powered by Ameba -5ページ目

客単価を上げるサロンの取組

みなさんこんにちは

日本一のエステティシャン

エステ王子こと小野浩二です。




今回は



客単価をあげるサロンの取り組み



についてお伝えします。



客単価を上げたいと思っているエステティシャン

セラピストは多いのではないでしょうか?




特に小さなサロンや個人サロンは

そう思っていますよね。



今まで、たくさんのエステティシャンに

お会いして、お話を聞いてきましたが



単価を上げたいけど上がらない人の

サロンの特徴があります。


技術がうまくても、知識を持っていても

今回お伝えする内容ができていいないと

単価が上がらないことがあります。




では、それをお伝えします。




内装にこだわりがない。

ボールペンがださい

カウンセリングシートの紙が薄い



飲み物のグラスが安っぽい

花を飾っていない

カレンダーがださい



制服がビシッとしていない

髪型がしっかりとしていない

メイクがイマイチ



ホームページがださい

話し方に自信を感じない

声が小さい




これらができていないかいからと

いって絶対に単価が上がらないかと

いうと、そうとも限りませんが、


単価の低いサロンのほとんどは

当てはまります。



お客様は、エステ技術を受けにくることは

間違い無いんですが、それ以上に


雰囲気や、あなたの人柄を気にします。


せっかくサロンに行くなら、


可愛いサロン

おしゃれなサロン

こだわりのあるサロン



そして、どうせエステをやってもらうなら


おしゃれなエステティシャン

自信のあるエステティシャン

美容詳しいエステティシャン

美容の意識の高いエステティシャン


に接客してほしいと思っていますよ。



あなたのサロンはいかがですか?






【動画】無料プレゼント!!

 たくさんのエステティシャン、
セラピストが活用して成果を出している動画です。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

エステ王子の ずーっと

愛され続けるサロンを作る

【7つ】の取り組み


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【動画】無料プレゼントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

愛され続けるサロンの7つの取組みはこちら

 

 
動画プレゼント内容 

取組み1 
■信用、信頼を獲得する接客、カウンセリング
 ・カウンセリングで売上が上がるのはなぜか?
 ・売れる接客カウンセリング5つのステップ 
・お客様との心の距離を縮める方法
 
 
 取組み2 
■お客様から愛される正しいプレカウンセリング
 ・プレカウンセリングが売上を左右する
 ・一瞬で信用させるテク
 ・カウンセリングシートでの質問や会話をマスターする方法
 
 
 取組み3
 ■契約率が飛躍的に上がるクロージング
 ・クロージングが上手くいかない人6つの特徴
 ・最高の提案の例
 ・クロージングを成功させるポイント
 
 
 取組み4
 ■お客様から欲しいと言われる物販の方法
 ・なぜ物販が必要なのか?
 ・商品が欲しくなる会話の流れ
 ・物販を成功させるために必要なこととは?
 
 
 取組み5
 ■サロン経営が安定するファンの作り方
 ・サロンにおけるファン作りとはなにか?
 ・熱狂的なファンを作るための法則 
・ファン作りに欠かせないこと 
 
 
取組み6
 ■売上アップに欠かせない単価UPの方法
 ・単価が低いサロンの多くが潰れる理由
 ・単価が上る専門性の作り方
 ・誰でも単価を上げる方法 
 
 
取組み7 
■どんどん売れるキャンペーン成功法則
 ・キャンペーンとは?
 ・多くの人が間違っているキャンペーン 
・キャンペーン成功の鍵は「充実」!!
 
 

【動画】無料プレゼントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓