『心を軽くして簡単に夢を叶えるセミナー』のご感想 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇




私の志についてはこちら❤



今月は愛に溢れる月ハート

急に会いたいなと感じたり

人恋しくなったりラブラブ



これは心が弱くなったわけではなく

たんに、流れにのってるということ流れ星

だから、そう感じていいんですよピンクハート



自分への愛を

大切にする心を

たくさん感じる月になると思いますウインクラブラブ



私も昨日はドラマ『お迎えです』をみて

父の命日とも重なって

涙ぼろぼろ泣いてました笑い泣き



愛に満ち溢れた内容で、感動して

自分の心が愛しさでいっぱいになるのを

感じましたハート



もうね~5月の終わりから6月始めにかけて

感情豊かなスタートをきってますキラキラ

心が動くっていいことですよ!!

贅沢に生きてる感じピンクハート爆笑



そして今日は新月ですね星

とにかく今日は、すごい日なんですよ!!

一粒万倍日でもあり

大安でもあるんですハートハートハート



こんな日の願い事は

さらに心がウキウキしちゃいますねラブルンルン



{C0058E63-A2BF-487E-ACB5-4BD35A338F7C}

女性経営者の方がプレゼントしてくれた私のお気に入りノート♡



ちょうど昨日


を行い、自分の願いを明確にしたので

今回の新月はよりスムーズに

お願い事が書けましたラブキラキラ



あなたもぜひ楽しんで

制限をかけずに、心に素直に

お願い事してみてねラブラブラブ



ではでは話を戻して

セミナーのご感想を紹介させていただきますねウインク



女性

2回目でしたが

もっと夢を掘り下げられて

とても面白いなと思いました。



20代 男性

今の現状を書き出すことによって

なぜ、今の自分が夢を叶えていないのか

納得しました。

得たい感情を得るために

行動したいと思います。



女性

スピリチュアルセミナーは初めてだったので

すごく新鮮でした。

学習したこともたくさんあり

とても楽しかったです。



30代 男性

叶えたい夢は

実は手段でしかなかったことに

気づけた。



女性

すごく楽しかったです。

わかりやすかった!!!

夢が叶った気持ちを感じるセミナーだったので

すごくワクワクしました。




みなさん、ありがとうございます爆笑キラキラ



自分の心と本当に向き合うと

いろんなことが見えてきて

今ココの自分が、腑に落ちてきますねウインク!!



そして

夢を叶えるという見方が

変わってきて、心も軽くなりますピンクハートピンクハートピンクハート



{45927E17-FF49-4544-8ADD-004C05DBFEF1}



参加者のみなさん面白い共通点やシンクロもあり

とっても仲良くなりましたラブラブラブ

私のハマっているラインカメラにも快く

のってくれて、なんて柔軟な人たちなんだハート



次回のセミナーでも

みんなで心を軽くして

簡単に夢を叶えていきましょうラブキラキラ



またお知らせしま~す
ハート



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ




花束お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.comクローバー