東京stay♡初めてのパーソナルカラー診断 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



先月、大好きなAyaちゃん

会いに行ってきました~ウインクラブラブ

半年ぶりくらい!?キラキラ



{FFE90470-1ABF-45B9-B413-7BF16FE271AD}
右左から3番目、真ん中のハーフ!?ってくらい美しい子♡



前からオシャレなことに興味を持ってて

美意識の高い友達に、Ayaちゃんのことを

話してたら会いたーい爆笑ってなって

まさかこんな早く会えることになるなんてキラキラ



相変わらず綺麗で

Ayaちゃんの美しさにさらに磨きが

かかっていました~ピンクハートピンクハートピンクハート素敵爆笑!!



パーソナルカラー診断をしてるAyaちゃんラブラブ

勉強中もイキイキとしていて

いつもAyaちゃんの活躍をSNSで楽しく

拝見していたので、今回かなり急でしたが

会えることになってとっても嬉しかったですラブラブラブ



パーソナルカラーを取り入れると

どんな嬉しいことがあるかキラキララブ

Ayaちゃんの素敵なブログにのってるよハート


ぜひ見てみてね~爆笑!!



友達も、パーソナルカラー診断を受けれて

すごく喜んでたし私も嬉しかった~ハート

ありがとAyaちゃんラブキラキラ



そして、私は当日、見学真顔



うずうず。。。

楽しそ~ラブラブ



そわそわ。。。

私のパーソナルカラーなんだろ~デレデレ



なんて、みるからに

気になってた私を見て 笑

その場にいたCHIKAさん

パーソナルカラーを見てくださいましたラブキラキラ




CHIKAさんありがとうございましたハート

私はとってもわかりやすいそうで 笑

春の『spring』タイプでしたラブ

Ayaちゃんも初めからわかっていたそうです!!

すごいな~キラキラポーン

そういえば昔どなたかにチラッと

言われたことがあるような星

友達は、『winter』タイプ爆笑ラブラブ



もうね、えーそうだったのー!?キラキラ

と、いろんな驚きがありながら

自分に似合う靴や帽子もアクセサリーの色も

わかって、すごく楽しかったです~!!チュー



そしてもっと面白かったのが

無意識で私たち2人は、自分に合うカラーを

身につけていたということウインクラブラブ



{F088E421-F67A-4A16-A67E-FDD15F066452}


でも、パーソナルカラーを知ることで

それがより確信になったし

個人的にシルバーよりもピンクゴールドや

ゴールド色が好きなので

springはゴールドが似合うときいて

それも嬉しかったラブ!!



そのあとさっそくショッピングに

行ったことはいうまでもないですね爆笑ラブラブ



パーソナルカラーを知ることで

判断するスピードもさらに速まるし

より自分に合った見せ方ができるというのは

有り難いことですハートハートハート



パーソナルカラーのおかげで

毎日の楽しみも増えました~おねがいラブラブ

Ayaちゃんありがとうキラキラ

気になる方は、ぜひぜひご自分の

パーソナルカラーを診断してみてね爆笑ラブラブ




{1BE99929-9B45-4EF0-AD5A-7996BE186306}

久しぶりに

『預言カフェ』にも行ってきたよ~ハート

去年いったときは半信半疑で面白半分だったけど 笑



その後起こったことが

ものすごくシンクロしてたことに

忘れたころ思い出してね~ポーンポーンポーンキラキラ

ほんとビックリしたハート



今回もやっぱ言葉の裏にある優しさに

私の心が反応してね~あったかくなって

涙が出ちゃった~すごく癒されたキラキラ



今回の預言は

私の何気ない言葉や発言、会話の中で

相手の心が軽くなることがあったり

枯れかかっていた木がパアッと新緑になるように

心の元気を取り戻すきっかけとなったり

相手に必要なエッセンスや考えが180度変わる

ような、言葉のパワーっていうのが

私はこれからさらにさらに

すごい力を増してくみたいハート



ま、あくまで預言だけどねウインクラブラブ

これがほんとになったら面白いよね~キラキラ

ってくらいの気持ちが、うん、なんか私には

ちょーどいい感じグラサンハート



ほんと、たくさん満喫して

心の充電ができた東京stayでしたウインクラブラブ

みんなありがとキラキラ



さぁ~明日は


楽しみ~ハートハートハート



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ


赤薔薇お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.com