出版決定☆借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇




私の志についてはこちら❤



ついに。。。叶っちゃいました!!爆笑



この度、大手出版社である




あの!!!



サンマークさんから。。。




本の出版が決まったんです〜♡




ひゃ〜ピンクハートポーンニヤニヤ笑い泣きデレデレウインクちゅー笑い泣きデレデレキラキラ








あ、






私じゃないですよ真顔へへ星






自分のことのように嬉しいことだったので

自分のことのように書いちゃいました爆笑キラキラ



そう、この度

お仕事でもプライベートでも

とても良くしていただいている

仙台で活躍中の宇宙パパこと、

小池浩さんが、

9月12日に本を出版される事になりました爆笑ハート



小池さんおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



この日を、どんなに楽しみにしていたかデレデレ!!




{C5BF5F35-68C7-407D-A75E-FDB0AD1BB550}



借金2000万円のドン底を味わった

小池さんだからこそ語れる。。。

人生を幸せに生きる大逆転の秘訣とは!?



なんと今なら爆笑!

コチラから先読みできちゃいますピンクハートピンクハートピンクハート



【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】
サンマーク出版   小池浩・著
本体価格¥1400+税

Amazonでは予約が始まっています。
9月12日の発売▶︎こちら♡


{4501BFA6-58C5-44CD-8224-7526ED6D28FC}



小池さんと出逢っていなかったら

今も私は真面目で辛くて、苦しい生き方を

していたんだろな〜ゲロー笑い泣きチーン



本来の生き方とはズレてズレて

頑張り方を間違えたまま進むとこだった!

だけど。。。



小池さんに

宇宙へのオーダーの仕方

教えてもらったから、ほんとーに楽になったラブ



もっと楽しく、チョロく、人生って

ほんといくらでも幸せに生きれるんだよねハート

そんな毎日、楽しすぎるでしょ爆笑キラキラ



友達に小池さんの本の話をしたら…

なんと、すぐ先読みをして

感想文を送ってきてくれましたポーン!!
(先生と生徒ふうに。。。笑)


{FDF20BF1-4FC4-47F1-AD49-8488E9C738E7}
{346CBED7-97DB-4C5A-AD50-F2CF9A02F4E6}
{241164FB-5262-4E51-9838-5B10911F4CB4}
{C8F3F988-FD73-4C0C-A28A-3AD39ECBB8C7}



この行動力に感動しました爆笑キラキラ

ほんとすごいわー!!ありがとうね音符

他にも、さっそく申し込みしたという

嬉しい連絡もたくさん来ましたラブ!!

みんな、本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



私も先読みを読んで、改めてハッとした事や、

知っていたのに、そーいえば行動に移して

なかったなーということもたくさん見えてきました星



なのでその後すぐに

ありがとうを何度も何度も言いましたよラブ

心がほっこりするのを感じましたピンクハートピンクハートピンクハート



で、こっからがすごい!!チュー



猛スピードでハッピーな出来事が

ドドドドッと起きたんです!!!ポーンポーンキラキラ



まさかの

神様の存在を感じる現象が起こり〜キラキラ

存在してただけで(ぼーっとしてた笑)

なぜか人に感謝されたりラブラブ

ずーっと欲しかった〇〇〇をいただいたりおねがい

旅に出てた母から楽しそうなラインが届いたりハート

あとは色々あって忘れちゃった爆笑





でもさ…





も〜♡

すごすぎるでしょ( ^ω^ )!!!





口ぐせをありがとうにしただけだよ!ちゅー

でも確か聞いた話だとこれは

ちゃーんと科学的根拠もあるみたいだから

詳しい人はぜひ教えてください爆笑キラキラ



ほんとにね、幸せになるって

そんな難しいことじゃないんだよ。

難しく考えすぎなくていいの。



私も、頭固くてガンコだった時期が長いから

すぐに理解して!なんて言わないからおねがい

ただ、あなたは必ず幸せになれるキラキラ

大きな声で自信を持って叫べるよ!!



絶対、大丈夫♡



だって私たちは、

幸せになるために生まれてきたんだからキラキラ



きっと小池さんの本。。。

ラストまで読んだときに、何か

ものすごく大切なことに気付かされると思うハート

そんな予感しかない爆笑!!ほんと楽しみラブラブ



小池さんの本が日本中に。。。

そして世界へも広がり、多くの人の心を軽くし

明るく照らしていきますように星



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ


赤薔薇お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.com