鉄拳7の抱負 | 鉄拳スティーブログ

鉄拳スティーブログ

格ゲーの鉄拳についていろいろ。 今のとこタッグ2準拠。

どうも、へっぽこテッケナーのフルフィです。



とりあえず、この時期触ってみて思うこと。
それは有名なプレイヤーがまだ低段層にいるからよくマッチングして楽しいということ。

先日はタケさんのブライアンにストレート勝ち(偶然です)したり、キャモメさんのファランとフルセットのギリ負けまで善戦(偶然です)したり。

かと思えばわけわからん所でストレート負けしたり。

あんまり勝てなくても、この環境を大変楽しんでおりますが、

が、

が、

が、しかし、





やはり格ゲーなんで勝てなきゃ面白さ半減だし、勝てればもっと楽しいに決まってます。


つーわけで、鉄拳7始動とともに私ことフルフィは生まれ変わらねばならんと勝手に決意しました。


とりあえず鉄拳7の目標を

『タッグ2で到達出来なかった段位に到達し、さらにその段位を一時的なものではなく定位置とできる程度にまで実力をつける』

ということに設定しました。

ややこしく言いましたが端的に言えば、

『タッグ2では羅段が最高段位だったからその上の赤段安定を目指します』

ってことです。



そのためには色々改善しなきゃいけませんね。

頑張ります!