【最旬トレンド♡】mirrorメタリックネイル☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨日はMy Bueautyの補整dayでして、
旦那さんに子供たちを預けてネイルサロンと、
美容院をハシゴしましたドキドキ

{70B2ADE5-EFCD-450C-BF0C-ED955B8E7AE9}

美女可愛いネイリストの舞さんに教えてもらったミラーなメタリックネイルドキドキドキドキドキドキ


前々回に施していただいたネイルデザインがとってもお気に入りでしたので、
そちらをベースにして頂きました音譜
{6CAF69F9-5355-4901-8EB3-6CF32905B84B}

わかるかな?
メタリックの部分はこちら側が映るほどピカピカのツヤツヤ!!

下地のカラーとmixされて、
オシャレなニュアンスが導き出されます。

魔法の粉みたいなのをポンポンしただけで、
こんなにキラキラ輝くのです☆

その作業を見てるだけでもワクワクします!
しばらくハマりそうドキドキドキドキドキドキ



昨日も足裏ケアのpedixもしましたよ☆{FF255FBE-B5EB-40F5-BDAF-20AA71AE9821}
いつもお願いしている店長の藤岡舞さん☆とりあえず希望を言うと素敵にまとめてくれるセンスの良さにぞっこんです♡本人も素敵すぎるから刺激を頂けますよ〜!!(pedixはハンドと同時にしてもらうので、他の方にお任せですが、全く問題なしです!!)

四肢の先の冷える季節にこそ、
足裏のケアはしておく方がよいです!

彼の家に上がって、
ストッキングごしからもわかるようなガサガサのかかととか、
絶対に嫌ですから!!笑
(ハイヒールラバーの人は特に要注意!!)


Nail Salon Diva 表参道ネイル
※「小原綾子の紹介」で何かしら特典があったような。。聞いてみてください。笑





大人気のご自愛メルマガハート。


 

「理想の未来」は、「理想の自分」が叶えてくれるドキドキ

↓*ご自愛ダイアリー2017↓*

 

お金も仕事も恋愛も、「ご自愛」してればうまく行きますハート

「今の幸せ」の連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 ご自愛ブレンド