20日で400万稼ぐ旦那さま♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

ここ最近は、

かなり自分の中にダイブするように過ごしています。



って言うとカッコいいんですけど、

内に籠っている

という言い方がぴったりでもあります。笑

{A5B3ACE0-E4E8-4EE1-9777-3CEE8225B010}

お正月からすごく穏やかな気持ちで、

夫も頼れるところをたくさん見せてくれるし、

甘えさせてくれるし 笑、

幸せだなぁー♡

と毎日毎日嬉しい気持ちで過ごしています。



が、

嬉しいときや、

穏やかな気持ちの時ほど、

不安になるというパラドックスはまだ健在でして。。笑

こういう時はさすがに、単なる頭脳の「習慣」だと気付けるようにはなっていますが、

あーまだ穏やかな生活に対してネガティヴ?な世界観が残ってたのか。。。残念。。

って、相変わらずな自分の習性に、

軽く暗くなったりはしましたよ。うん。笑




そんな中ではありますが、

ああ、幸せだなぁ♡嬉しいなぁ♡

という気持ちの中におりましたら、

お正月に頂いた、

ご自愛奥様M様からの嬉しいメッセージを思い出しました

{6BFA1268-0671-4784-A1B3-FC5FE3A228EF}

{B001ADFA-72A5-41D7-8275-77C0996AA9F6}


この方のことは、

とてもよく覚えています。。!



ずいぶん遠くから、

小さいお子さんを二人も連れて、

セミナーとグループセッションにご参加下さったのでした。



当時はたしか、

自営業者の旦那さんだけじゃ、全然頼りにならないからわたしが頑張らないと!

って思ってらした気がします。笑


だけどこの半年ぐらいで、

こーんなにもお金も愛も、

タプタプっと豊かな奥様になっちゃったんですね


旦那さま、20日間で400万も稼がれるなんて、

とってもすごいですーーー!!!

(ちなみにこちらの旦那さま、ご職業は不動産屋さんとか投資家さんなどでもないのですよ☆)

しかしここでのご自愛的奥様の解釈としては、

稼がせてあげた♡

が正解♡♡♡




多くの女性の


本当はどうしたい?


っていうのは、


大好きな人と平和に満たされた気持ちで過ごしたい♡


っていうのが大半のところだと思います。



本当は家族仲良く、幸せに過ごしていたい!

って思ってるだけなのに、

今はお金がないから喧嘩しても仕方ない!

って勘違いしちゃう人も少なくないです。


だけど本当はそうじゃないんです。。



もちろん、

ゴリゴリと頑張って努力した場合でも、

お金も男も手に入ることはありますよ。笑



だけど、

Mさんのようなパターンでそれを手にしている女性は、

それとは比べものにならないくらいの安定感のある安らぎの中で、

愛に満たされた豊かさを叶えています。




お金や環境は、

その「満たされた気持ち」についてくるもの


お金があるから平和になるのではなく

旦那さんが優しいから満たされるのでもなく



ただ「今ある幸せ」「すでに叶っている願い」に気付いた時、

その「気付きの内容に合った気持ち」を無視しないでいること♡


そんな風に過ごしているだけで、

次元を超えるかのようなスピードでお金も環境もついてくる

っていうのが、

自分にとって都合の良いことばかりの世界を作るコツですカナヘイうさぎカナヘイハート




実は我が家も今日、

嬉しいことがありました


ブログに書けるようになったら、

また書きますね♪



    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

大人気☆残りわずかです

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

 

自分がもっと好きになるアイテムを扱うお店☆ご自愛ライフスタイル研究室WEB SHOP

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04

更新しました!​