(久々)遅延型フードアレルギーで顔面バチボコ( ;∀;) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨日の朝起きたら、

顔がバッチボコに腫れてました〜ネガティブネガティブ


目の周りなんてもう、

二重整形した人の三日後?とかの

酷い腫れ方をしてしまい


少し歩くとふらつきや眩暈が出てきて

これまでにない重篤なアレルギー症状だと気付けたのは

不幸中の幸でした爆笑


確かにここ1週間ぐらい寝不足が続いちゃってたのに

スナック類もいっぱい食べて


アレルギー発症の前日には

アルコールもパンも食べちゃったのと


なんか最近はただでさえ花粉症らしき症状があったのに

油断しておりました〜魂が抜ける魂が抜ける



※chat GPTより↓笑

遅延型フードアレルギーは、食物摂取後に数時間から数日後に症状が現れるアレルギー反応の一形態です。免疫システムの異常反応により引き起こされ、胃腸の問題、皮膚の発疹やかゆみ、頭痛、関節痛、疲労感などの症状が見られます。



自分のブログを辿ってみると

前回の重篤症状は約4年前でした。

コロナ前かしら?


昨日は結局ステロイド剤に助けてもらって

薬が効いてる間はとても良かったのですが


今日は普通の抗ヒスタミン剤だけにして

過ごしていたら

やはり夕方に頭痛と眩暈と痒みに襲われてしまい

また結局ステロイド剤に助けてもらいました。

の自分のブログを読んで

しばらくちゃんと飲んで減薬していこうと思いますにっこり



今日はほんとは夜は運動のクラスに行く予定だったのですが

アレルギーが悪化しそうだったのでやめました泣



明日はもっと良くなりますようにドキドキ

そして心を入れ替えて過ごしますふとん1





LINEに「カウンセリング」または「占い」と話しかけていただいてもご案内のお返事が届きまーすドキドキ



【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

オンラインサロンでは

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎




スポットのご相談はこちらからどうぞドキドキ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)