宇宙や潜在意識に叶えてもらえる人が視ているモノ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

先週末の三日間は

姪っ子甥っ子と双子の妹たち、

母と実家の近くをあちこちまわり

とても楽しく過ごしてきましたニコニコ

最後は横浜に行ったんですけども

街全体がポケモン祭りになってた昇天

甥姪含めポケモンラバーは一人もいなかったけど

ピカチュウはやっぱり安定のかわゆさドキドキドキドキ




最近、母が引き寄せの法則やら

潜在意識に興味を持ってくれているので

いろんなやりとりをしているのですが…


母の場合は

引き寄せの法則を信じていれば

あっという間にものすごい夢がデッカく叶う!

みたいなイメージが強かったようで・笑


もしかしたらそういう人って

わりと多いのでは?と思ったので

今日はそういうテーマで書いてみますにっこりキラキラ




ある引き寄せの法則業界の権威

ボブ・プロクターによれば、


引き寄せの法則というものは

地球の重力の法則と同じく

今も常に休むことなく

どんな人にも等しく働いている

というものだそうです昇天



ここで

そりゃそうだ!と思う人と

え?そうなの?まじで?意味わからんし!

となる人に分かれそうな気もしますが・笑


多分もうその辺で

いわゆる「二極化」というものが

起こり始めるのだと思います。



二極化というのは


イージーに自分の願いを叶え続けることができるので

当然精神的にも物質的にも豊かな生活を楽しめる人


と、


その真逆を生きる人


の両極ってことになります昇天



二極化と言うからにはまさしく

北極と南極ぐらい真逆。

N極とS極ぐらい真逆。←同じこと言ってますね笑


つまりそれが、

叶う人叶わない人の違いです。

海老名のトランポリン施設へ。

大人はのんびりできて最高でした。笑



では、ここで質問です。


神様とか潜在意識とか量子とか

それらに共通するものとは、

なんでしょう?


(ちゃんと考えた人だけ次に進んでね!笑)



そう、


目には見えない


ということですキラキラ



つまり、

目に見えている物質や

聞こえてくる誰かの言葉よりも


見えない何か、

聞こえない何か、


そういうモノが神の領域、

潜在意識の領域、

そして量子の世界ニコニコ



だからこそ、
目の前の出来事に振り回されず
ただ自分の中にある夢や希望を見つめること
とても大事な秘訣、ということになりますドキドキ


具体的に言うなら、
彼からすぐに返信が来ないとか
今の自分には理想的な恋人がいないとか
銀行通帳の残高とか・笑
そんな視覚的にすぐに確認できるようなことは
大した問題じゃないってこと目キラキラ

何を隠そうわたくしも、
これをいつの間にか忘れてしまっていた時に
とんでもない物質の喪失を経験しました爆笑
(辛すぎた笑)


恋愛や結婚生活でも
「態度」や「LINE」「言葉」に気を取られすぎると
本当に視るべきモノが見えなくなって

余計に不安になったり
自分の気持ちがわからなくなったりして
余計にものごとが複雑になったりこじれたりするよね!笑


神のみわざや
潜在意識の不思議は
目には見えない。

だからこその不安、というのはわかるけど
その先が
「委ねる」「手放す」
の領域というわけですね昇天


念の為書いておきますと、
委ねる手放すとは…

その願いがどんな手段で
誰によって叶うのか?
ということを思案するのを放棄する
ということです昇天


放棄したら叶わないじゃん!

って思った?笑

それもまた錯覚みたいなモノなんですよドキドキ


個人セッションのご案内ドキドキ

公式LINEに「カウンセリング」または「星占い」とメッセージをお送りくださいドキドキ

ココナラさんよりもご利用頂きやすいと思いますラブラブ
友だち追加 


【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎




スポットのご相談はこちらからどうぞドキドキ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)