潜在意識ちゃんを味方にする方法! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

通信大学に編入して

二回目の四年生になるわたくし爆笑


コロナのおかげで、

スクーリングは全てオンラインだったのに

今年の夏はついに通学しないと単位がもらえず爆笑爆笑

今回はとある科目の中級編ということで

前回の初級編ですごく苦労したために

昨日から珍しくハラハラ緊張しておりました魂が抜ける




でも、ここ最近は

潜在意識の力を借りることにハマっているおかげで・笑

予め潜在意識さんにあれこれお願いしていたせいか

あれ?今回ってもしかしてめちゃ楽勝じゃない?

ぐらいの気持ちで一日目を終えられました昇天

すごいぞ潜在意識ちゃんドキドキドキドキドキドキ




本当に楽勝かどうかは

三日目のテストの結果と

レポートの完成度合いに比例するわけですが・笑


逆に初級編の時は

苦手意識のせいで難しく考えすぎてたな〜

なんて反省がでてきてるくらいです。笑


実際、今日のレポートはサラッと完成しちゃいそうドキドキ




わたしは自己啓発のお勉強からはじまり

潜在意識をつかいこなす、って

ものすごく難しい事のように考えていたんですよ〜!


こういうDVDも観たりとか…笑



ある方からお勧めされた本を読んでみたり

改めて潜在意識のお勉強をし直してみると…


あ、そっか、こんなにシンプルで簡単でいいんだ目ビックリマーク

そうじゃん、そういうロジックじゃんビックリマーク

と…心から腑に落ちまして・笑、


最近のカウンセリングや

オンラインサロンでのアドバイスでも

めっちゃ活用させて頂いてますドキドキ




前置きが長くて叱られそうですが…

潜在意識の活用方法って至ってシンプル!


ふつーに潜在意識にお願いするとか

ただ欲しい状態を伝えるだけなんですキラキラ



ではでは、そんな調子で

レポートも頑張ります爆笑


明日も(私にとっては)遠くの地まで

通学するのも頑張ってきますにっこり





個人セッションのご案内ドキドキドキドキ

公式LINEに「カウンセリング」または「星占い」とメッセージをお送りくださいドキドキ

ココナラさんよりもご利用頂きやすいと思いますラブラブ
友だち追加 


【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎




スポットのご相談はこちらからどうぞドキドキ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)