厳島神社、8年ぶりのリベンジ参拝。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

先週末から、

広島に滞在していましたキラキラ


今回は親子三人旅行になりました爆笑




実は、8年前に、

ご自愛ランチサロン@宮島というイベントを

企画していただいたことがあったのですが…



その時は干潮だったんですよ。笑



今回も、張り切って朝早めに行ったら
やっぱり干潮でした爆笑



でも、島内でご飯を食べたり
階段をたくさん登って
大聖院まで行ってみたり

大聖院まだわざわざ行ったのは

このおみくじが欲しかったのです。




千畳閣でのんびりしていたら



こんな良い景色が見られて嬉しかったですドキドキ



今回は旦那さんの転勤で広島に住んでいる

妹と一緒に参拝したのですが

表参道散歩もすごく楽しかったですキラキラ

もみじ饅頭アイスでは飽き足らず

カキフライを待つ妹笑




宮島限定のりらっくまショップ。

妹、りらっくま大好きすぎて全然出てこなかった。笑



あまり広島らしい食べ物は

食べることがなかったので


とりあえず表参道では

もみじ饅頭の進化版をドキドキ

左はひとつ400円

右はひとつ500円もしたのですが・笑


右のはマロンパイの中に

もみじ饅頭がまるまる一個入っていて

驚愕のボリュームでした笑

※美味しかったのでおすすめドキドキドキドキ



夜は牡蠣入り坦々麺を食べました。

これも美味しかったー!




3日目は急遽合流することになった母が

グランビアでビュッフェをご馳走してくれましたドキドキ


ハロウィンビュッフェだったのですが

どれも美味しかったしおしゃれでしたードキドキドキドキドキドキ



ともかく、海の中の厳島神社も満喫できて

大満足な旅行でした〜キラキラ


天候に恵まれて

最高でしたドキドキドキドキドキドキ感謝虹キラキラ

今回は飛行機だったことも

すごく良かったです。時間の節約になったひらめき電球




個人セッションのご案内ドキドキドキドキ

公式LINEに「カウンセリング」または「星占い」とメッセージをお送りくださいドキドキ

ココナラさんよりもご利用頂きやすいと思いますラブラブ
友だち追加 


【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎




スポットのご相談はこちらからどうぞドキドキ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)