ヨコハマお友達たび。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今日は珍しく

朝から晩までヨコハマで

三つのアポイントがありましたニコニコ


アポイントっていっても

全部人と会ってごはんかお茶するだけだったんだけど笑




まずは、関西からお仕事で

ヨコハマに来られたメンバーさんを囲んで

オンラインサロンのミニオフ会ドキドキ


壮観のタコスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

美味しかったです音譜


わたしのオンラインサロンあるあるなんですが


皆さんLINEでいきなり

すごいお悩みを相談してくださり合っているので

初対面なのに打ち解けるのがとても早い笑


楽し過ぎたードキドキドキドキドキドキ

チラ見せ。笑



その後は

セブ島から小さいお子さんを連れて

ヨコハマに直行してくれた古いお友達と

SOGOの屋上でのんびりドキドキ

ここには初めて行きました〜!笑

お稲荷さんのいないお稲荷さんもあったので

お参りしておきましたラブラブ




そうそう、SOGOでは

最近めんどくさくてずっと行ってなかった

CHANELのカウンターや

ロクシタンにも立ち寄れて

欲しいものがスムーズに買えて嬉しかったですラブラブ

※この話はまた今度ドキドキ




夕方からはベイクォーターにて

昔からの飲み友達男女混合でごはんドキドキ

映え写真を必死で撮る私を撮ってくれた友達ウケる笑



ベイクォーターは初めて行ったのですが

おしゃれで綺麗なところだったので

いつかもっとゆっくり見てみたいですドキドキドキドキドキドキ

お店は、いつも絶対ハズさない男友達が選んでくれた

成城石井プロデュースのお店キラキラ

美味しくてオシャレで最高でしたドキドキドキドキドキドキ




その後、また別のお友達も来て

別のお店で二次会へ突入昇天



今帰りの電車なのですが

今日は朝から一日中人に会う予定があったので

途中で嫌にならないかな?とか

実は自分の気分を随分心配していたのですが・笑


最後まで1秒毎がとにかくたのしくて

本当にとっても楽しい1日でしたドキドキ

さー明日は早起きしてウォーキングだ!爆笑



個人セッションのご案内ドキドキドキドキ

公式LINEに「カウンセリング」または「星占い」とメッセージをお送りくださいドキドキ

ココナラさんよりもご利用頂きやすいと思いますラブラブ
友だち追加 


【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎




スポットのご相談はこちらからどうぞドキドキ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)