ただのわたし。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

いやー、あっという間に11月です昇天

10月はいつになく、
あちこち遊びやごはんの企画やお誘いが重なり
楽しく過ごしておりましたニコニコラブラブ

これは久しぶりのパークハイアット!

最近はブログよりInstagram のほうが更新してるかも爆笑



わたしのその他の近況としては

最近はますますご自愛の大切さを実感しつつ

自分という存在とその歴史に感謝することが増えています。爆笑



具体的に言うと

今は割と英語を使わせてもらう機会も増えて

向上心を刺激してもらったり。笑

このバッグかわいいでしょードキドキ一目惚れドキドキ

鎌倉マドレーヌさんのトルコレースバッグですキラキラ





あとねー、

これはもう自分がどんどん大人になってるから

自然なことではあるんだけど・笑


昔たのしかったことが

今はもうそれほど楽しくなくなったり

すでに飽きたと思っていたことが

久しぶりにやっぱり楽しく感じたり。


久しぶりにテンションの上がりすぎた

ハロウィンブッフェ@ウェスティンドキドキ

(リニューアルしたってインスタで見てから行きたくて行きたくて震えてました笑←しっかり釣られてます)



以前は皆さんにチヤホヤしていただいたり

自分は何らかの影響力があるのではないかと錯覚したり

より有名になりより活躍するにはどうすればいいのかと考えることを楽しいと感じていたのですが


最近のわたしは、こう、

ただのわたし、であること

を心から楽しめていることを

とても嬉しく思っているなぁと感じていて


そんなわたしが愛おしいんだよなぁ、

とさえ思える日常を過ごさせて頂いてますにっこり



実は実は…現実的には

夏にはえらい事件に巻き込まれてしまって

やばータヒにたい!と思ったことがあったりもしたし


タヒにたい!と思うほどの状況になった時は

わたし自身がものすごく不安定になり

ある友人にはものすごく心配してもらっていたのですが


今ではその友人にも爆笑されるぐらいの

大復活を遂げてしまい・笑、


あんなことがあったのに

すっかり忘れて楽しく過ごしてるあやちゃんの才能が最高!


って褒められました。えへ笑




やっぱり、

死ぬまで毎日大笑いして過ごせるわたしでいたいなぁと思うし

わたしがわたしでよかったなぁと

何かがあるたびにそう思うし

何もなくても思ってるかな。笑笑

これも新しいコミュニティの年下のお友達に薦められて読んでみました。


爆笑必至で、読んでる間爆笑し続けてたら

子供達に煙たがられました。笑 おすすめですドキドキ



オンラインサロンは毎日稼働していますニコニコ

今進行中のテーマは「自分にメロメロ月間」ですラブラブ

【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎