息抜きも必要かと… | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

月曜から一週間 頑張りました。
途中 パズドラの禁断症状が出て
ちょこちょこと やりました。
実は パズドラ始めて 2回目のスタミナ溢れを経験したので スタミナを減らす意味と やり終わってない 定例分のスキラゲと
ブログ書くのも ストレスの発散になってたのか …。って事で 

{AFCCD6B9-5DA2-4083-8BD6-45FBDBCB4BDC:01}

少し前に究極させた彼女(*^_^*)
実は まだスキルマになってなかったりします。(⌒-⌒; ) 
溢れてるスタミナと 石を2個使って 15体集める予定です。


今回は
{06AD61F2-F4E0-41D1-A8A1-65196E66F345:01}

2体目 セポ姉を ハクちゃんに変更

SSは 取ってませんが 
ギガンテス戦 残り1になるまで ジワジワ削ってから倒します。

次の クーフーリン
とにかく 副属性とで 思いっきり殴りかかります。
スキブが4つあるので ギガンテスを後1で倒すと 2ターン後には、セポ姉とハクちゃんのスキルが打てます。
ハクちゃんの変換の方の変換だと うちのパーティの 攻撃にマッチしてます。

このパーティだと凄く安定してます。
セポ姉2体だと 連続使いには 無理がある時もあるので。

スキルアップも倍率上がってるので直ぐに合成します。
前回までのスキルレベルは3でした。
残り3  期待値通りだと 15体なのですが
取り敢えず 5体毎に合成開始します。

まず5体

{F413DF27-0D3B-4CA7-AA31-2FC8585C1F37:01}


{3A7DE4F1-1FB5-4AD1-A9B6-E8FB7696DEB3:01}

おっ 上がった(*^_^*)

これで機嫌良く 勉強出来る。



更に夜に 休憩がてら


{81CF3281-1512-4BB5-8DDE-4DABA2B8AD1D:01}

{79B897F9-86F6-41EC-868A-D102F869DA1F:01}

やりぃー(*^_^*)

最後の5体
{293B9435-4DE3-4C47-9051-810D357F0993:01}

{6D09DA4E-5333-4DE1-9CE2-4B5F87A5ED8B:01}

無事任務完了     ( ̄^ ̄)ゞ

では…また。