カネツグ 降臨 超地獄級 | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

どうも こんばんはです。
勉強で 頭が 割れそうです。
{350CF99F-59A5-4BF8-A179-B7EA7E36A459:01}

パズドラの情報にも 遅れ気味で 浦島状態になりつつあります。
そんな中、見慣れぬダンジョンが…
カネツグ? 直江兼続の カネツグ
これは ゲットしないと 駄目ですよね。

全属性必須なので もちろん ホルスパーティで
{212C72B7-2AC6-47C8-850D-BA7DA505C5AB:01}

入る時に SS撮り忘れちゃいました。
1階は 25倍発動で 簡単にクリア出来ました。

2階の 下忍 6体? 
下忍の集団を 見た瞬間に 体が 固まってしまって これはやばいパターンやから 全開でと気合い入れてたら SS撮り忘れ
(⌒-⌒; )

なんとか16倍、25倍発動で クリア
このHPだと なんとか耐えられるみたい



{EF05349A-C53B-4D39-A7F1-5A8902AEE17D:01}

闇の 中忍が ターン数 長いので やばい攻撃してくるパターンかな?
ここも16倍、25倍で なんなくクリア

{461A2430-2454-4EC2-A576-4CAF670D7ADE:01}

4階 いきなりの暗闇 しかもHPが高そうな 二人? 上忍?
兎に角 暗闇を消して 不要なドロップを消して5色揃う様に願います。(≧∇≦)
25倍で 殴っても そんなに削れないなぁ
回復を繋げながら 殴り続けて やっと 倒せました。 ここは プラス値の効果でなんとか クリア出来た様な気がします。

{ADBF1F19-97C8-40D2-928C-510781C01C6C:01}

5階 真ん中のニャドラが 痛い攻撃してきますよね?ね?
でも 被りなしなので 多分 大丈夫でしょう。 ここも 25倍 16倍で倒せました。






{83770CC5-EAFC-429E-898F-33D95B0FD729:01}

6階 ケンシン ⁉︎ やば こいつ防御力 かなり高かったよね? 25倍決めないと 削れなさそう? 耐久しながらになりそう?
緑枠 おでんじゃなく スサノオにするべきやったかな? 
16倍、16倍と殴りながら 緑多めの 25倍で
貫通しました。 なんとか スキル使わずに 倒せた。 BOSSで惜しみなく使おっと(*^_^*)

{A6595563-48E5-4DB4-873B-69BA4E370DE5:01}

ラスゴ、ギガグラ2発、グングニル
16倍しか発動出来ず 1発で倒せませんでしたが、軽い攻撃と 読み取れませんでしたが 何か999ターン 発動してますね。
次の一撃で倒せるので 問題無しですが、
で…

{E2D68D4E-8FAF-4FF4-82B0-8DCDAB36A713:01}

{B3E5B7A2-6613-4083-BE73-F3EFE441CC15:01}

無事 ノーコン出来ました。

また勉強してきまーす。


あっ ショックな事が
スキルマにしてた ウルズ、アゲアゲが来てたのて 何も考えずに 合成したら スキルが変わってて レベル1に …。ちゃんと確認するべきでした。

まぁあんまり 使ってないので 別にいいんですが でもアゲアゲの スキルマって 大変そう?

それでは…また。m(_ _)m