ホルスの再ハイパー化に向けて | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

ご無沙汰しております。m(_ _)m

以前 ホルスは Hになってたのですが
シロエビを進化させてから一気にスキラゲしようとしてて、スキルマになったから 他のに 食べさせた後の発表だった(高岡市コラボも終了後)ので、
かなりやる気を削がれた出来事のあった
ホルスのスキラゲですが 最後に頼るメインリーダーなので いつまでも スキル最大の文字が無いのもなぁと 溢れるスタミナもあり ちょこちょこと やっとこうかと…

高岡市コラボ これ3色ダンジョンなんで
前にやった時は 

{BF6FBBD4-6568-400B-8960-FDA27572830D:01}

狩人でやってました。

でも 遊びの要素もと

{57C237ED-F2EE-4F19-BDBC-4AD45632B6BC:01}

いつもの サタンで… コラっ( ̄Д ̄)ノ
声も聞こえて来そうですが

まぁ 火力はありますし、火と水では 攻撃も出来ますし、変換3体居ますし
大丈夫かな?

まぁ道中は 火と水を消せばほぼワンパン

要注意は バトル5と9とBOSS戦だけですね。特にバトル5の シロエビが 高攻撃で耐えれないので注意が必要ですね。

{C8B0F957-372E-404D-97EE-72F9C98ED4D5:01}

シロエビ5ターンあるので 適当にドロップ消しながら 保険の為に残り2ターンで ハクちゃんの 七星陣で 闇、火、水ドロップを供給して 倒せました。

{E75D0D93-D64D-426D-A82F-8ACA89E4269E:01}

あっ 8階で 氷見うどん❗️
これは初めて遭遇しました。(*^_^*)

{FD3769FB-6E1B-4C4C-B122-977C8B9D1876:01}

まぁ簡単に 倒せました。

{FFDB7CB8-488D-4BB7-883C-1EA7F55672A1:01}

9階のブリは セポ姉の変換使って倒し

{20803F84-42EF-4E85-A276-CFC38E91F771:01}

BOSSは ソニアの陣で ドロップの数が丁度良かったので 5列揃い

{795F4B2B-FCC4-404B-9FCF-D70E2EE6E96B:01}

{AF5769E6-FB10-45F6-AF96-87ED9AA0048D:01}

倒せました。(*^_^*)

少し息抜きになりました。

もう頭が限界かもです、やっぱり仕事や家事をしながらの 勉強は 半端無いです。

それでは おやすみなさいm(_ _)m